マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

本日定休日、朝散歩は楽しい。

こんにちはこんばんは、マルです。



本日定休日、7時半起床。

溜まった洗濯物をやっつけるべく、洗濯機をぶん回すことから一日が始まりました。



洗い物中に朝散歩。散歩楽しい。脳内でセロトニンが生成されている感じがします。


平日朝8時くらいの散歩はとくに楽しいです。

駅に向かう人の流れとは逆方向に歩いていると、なんか俺だけ自由な存在になった気になります。すっごい無敵感。おまえら、しっかり働けよ?



途中のコンビニで朝パンを買って帰宅。


f:id:maruskate:20211117103448j:plain


洗濯物を干したいんだけど、数日前のやつがまだ畳まれてないことに気がつきました。


f:id:maruskate:20211117104156j:plain


この洗濯物カゴが無いと干せない。

畳むの嫌い…。



こんなときは猫の手でも借りるか。


かつおくん、たまには畳んでおくれ。いつもタダ飯食わせてやってるだろ?どこ行った?


f:id:maruskate:20211116232534j:plain


何してんのよ?




それではまた(´^ω^)