マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日から11月ですってよ。

こんにちはこんばんは、マルです。



本日もお疲れさまでした!ということでね。


f:id:maruskate:20211101205545j:plain


皆さんご存知ですか?今日から11月なんですってよ?早いよね〜。


お正月にたてた目標は何割ぐらい達成してますか?今年も残り2ヶ月ですからね。そろそろ本気出したほうがいい時期ですよ。


ちなみに俺の場合、どんな目標をたてたか覚えてないので本気の出しようがありません。なので目標達成ってことでいいんじゃないかと思っています。



さて、本日は見事に寝坊しました。仕事で家を出る時間に目を覚ましました。


やっちまったな〜と思いながら白湯を沸かし、ヨーグルトを食べました。


どんな状況に置かれても、いつものルーティンを崩さないのがプロってものです。


元メジャーリーガー、イチローのあの素晴らしい記録もルーティンがあってこそと言われてますしね。



そして白湯を飲みながら俺は考えました。


いっそのこと、今日は休んじゃってもよくね?


休むための理由を導きだすべく、朝から脳をフル回転させます。



結果…、何も出てきませんでした…。



あ〜、めんどくせ〜けど仕事行くか。

そんな朝でした。




それではまた(´^ω^)