マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

猫にホットカーペット。

こんにちはこんばんは、マルです。



10月の終わりが見えてきたこともあり、さすがに寒い日が多いですね。


冬支度ってことで、うちも先日、押し入れの奥からホットカーペットを引っ張り出しました。


ホットカーペットがあるだけで部屋の温度が全然違いますね。体感的に5℃くらい違うのではないか?知らんけど。

ちなみに、もう1段階寒さが進めば次は石油ファンヒーターですが、しばらくは大丈夫そう。



俺が仕事から帰ると、かつおくんが玄関でお出迎えをしてくれます。かわいいやつです。

f:id:maruskate:20210822153314j:plain


ただここ数日お出迎えがありません。


理由はホットカーペットを出したから。最近は帰るとこんな感じです。


f:id:maruskate:20211027210422j:plain


俺よりホットカーペットなんだな。まぁ気に入ってくれたなら俺は嬉しいけどな…。




それではまた(´^ω^)