マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

朝から危機一髪だったよ。

こんにちはこんばんは、マルです。



ここ最近、朝起きたら白湯を飲むんですよ。


今日もやかんでお湯を沸かしてマグカップにトポトポ注いで、リビングに持っていこうとしたんです。


マグカップの取っ手を持って2歩ぐらい歩いたところで急にメキメキ!バッシャーン!


取っ手が取れやがった。


f:id:maruskate:20211026231945j:plain


夏くらいに洗っている最中に取っ手がもげて、瞬間接着剤でくっつけて今まで使っていたんだけど取れちゃったみたいです。


中身は沸かしたばかりのお湯だったけど、異変を感じてとっさに足を引いたので無事でした。

驚異的な反射神経の自分に、俺ってスゲ〜な!ってなったよね。



それと中身がお湯だったのが不幸中の幸いでした。コーヒーだったら大惨事でしたわ。

コーヒーだったら拭くのが大変だったよね。



さて、新しいマグカップを買うか、また瞬間接着剤でくっつけて使うか、どうしようかな?




それではまた(´^ω^)