マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

悪しき習慣。

仕事後の悪しき習慣が根付きつつあります。


f:id:maruskate:20210924212902j:plain


買い食いです。


今行っている現場の隣にスーパーがあるんですよ。

コンビニじゃなくてスーパーです。

大手のダイエーやらイトーヨーカドーじゃなくて地域密着型のスーパーです。


で、そのスーパーがめっちゃ安くて、今日の戦利品で250円くらいですからね。



最初は仕事終わりにめちゃくちゃお腹が空いたときがあって買い食いしたんですけど、今はお腹が空いてなくても、なんか習慣で買ってしまってます。


なんだろ?ストレスかな?



早くやめないと体重が増えてしまう。




それではまた(´^ω^)