マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

ミニマリストを目指して断捨離。

本日は洋服の断捨離を敢行。

本当に欲しいものがあるのなら、まずは持っているものを手放しなさいと偉い人が言ったとか言わないとか。


いっきに行きますよ。ときめかないものは捨てる。こんまり流。よく知らんけど。


はいどーん!

f:id:maruskate:20210905162238j:plain


今シーズンまったく着なかった夏物とか、10年くらい前からしまい込んでる冬物とか。


15点の断捨離。


着てないTシャツが30枚くらいあるんだけど、そこまで手を出せなかった。

なんなら去年買った未開封のTシャツが3枚あったし。



ちょうど一袋に収まった。

f:id:maruskate:20210905163357j:plain


これで少しはスッキリ。目指すはミニマリスト。




それではまた(´^ω^)