マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

信じられんわ。傘が盗まれたんだけど…。

あぁーーー!!!


タイトルにあるように傘が盗まれたYo!

しかもビニール傘じゃなくて、セブンイレブンの1500円くらいの傘だZe!!



しかもね、コンビニの傘立てに置いてとかじゃないのよ!?

ゴールドジムの傘置き場よ!?


さらに言うとね、3桁の数字でロックできる傘置き場で盗まれたってんだから驚きだよ。


え?なに?うちのゴールドジムにはルパン三世かまじっく快斗でもいるの?

どっちも筋トレするようなタイプにはみえないんですけど。パワー系というかテクニック系かと思ってたよ。



ちゃんとロックしたんだけどな〜。
解錠番号を222に設定して、真ん中だけ3に変えて232の状態でロック。

222というのは、ニャンニャンニャンの意味です。かつおくんです。


この難解な解錠番号を読み解くってんだから犯人もたいしたものだ。

ゴールドジムってだけあって、パワーで鍵が破壊される危険性のほうがあると思ってたからね。


脳筋ってそんなイメージでしょ?



帰りも雨が降ってたから、しょうがないからセブンイレブンで同じ傘買って帰ったよ。


次回傘を置くときは盗難対策として持ち手に鼻くそつけといてやる。




それではまた(´^ω^)