マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日のかつおくん(その11)

昨日届いたAmazonの段ボール箱。


かつおくんが入るかな?と思って潰さず置いておいたんですが

f:id:maruskate:20210903175916j:plain


しっかりと収まってました。


小さめの箱にギュウギュウと体を詰め込むのが好きなかつおくん。

これはちょっと大きさ的にお気に召さないかな?と思いきや

f:id:maruskate:20210903180206j:plain

f:id:maruskate:20210903180220j:plain


箱の中でしっかり爆睡しておりました。




先日かつおくんはキ○タマを取っちゃったんですが、タマ無しの状態でも夜中ウニウニ言いながら腰を振ってきます。

タマ無しでも発情するんですね。驚きです。

おかげで夜中に起こされます。



それではまた(´^ω^)