マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

Uber朝活の売り上げで筋肉ランチは牛肉にしました。

筋トレ終了。今日もいいトレーニングができました。ただ隣に来たおっさんがすげぇー臭かったな。スメルハラスメントだよスメハラ。



帰りにスーパーで筋肉の材料を購入。

f:id:maruskate:20210822153010j:plain


今日はUber朝活で稼いだから奮発して牛肉にしました。ビフテキだぜ。しかも10%オフ!やったね☆

お会計のときにレジ袋いりますか?的なこと聞かれたけどさ、そりゃいるさ。手に牛肉をもって歩いてるおっさんがいたら変でしょ?レジ袋ください。



帰宅。かつおくんのお出迎え。

f:id:maruskate:20210822153314j:plain


だいぶ手荒い歓迎だな。痛いからね。

f:id:maruskate:20210822153403j:plain


さっそく買ってきた牛肉を焼いていきます。

f:id:maruskate:20210822153811j:plain


いいかんじの焼色じゃない?

f:id:maruskate:20210822153950j:plain


そして今日の筋肉ランチが完成。

f:id:maruskate:20210822154040j:plain


食べるときにステーキソースとか焼肉のタレ的なものがないことに気づいた。なので醤油をかけて食べました。牛の肉ってだけで美味いから問題なし。



筋肉ランチが終わった頃に荷物が届きました。

f:id:maruskate:20210822154413j:plain


実家からの救援物資です。メインはお米。それにプラスしていろいろと送ってくれたみたいです。実家に感謝。



送られてきたものを冷蔵庫に入れてると、さっそくかつおくんが段ボール箱の品定め。

f:id:maruskate:20210822154708j:plain

f:id:maruskate:20210822154724j:plain

f:id:maruskate:20210822154739j:plain


今回の段ボールはいかがです?えっ?サイズが微妙?そうですか、じゃあ捨てちゃいますね。




それではまた(´^ω^)