マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日はお仕事お休み。そして筋トレからの土砂降りの雨!

おはようニッポン。本日7時半起床。



とても…  とても清々しい朝です!!


なぜなら今日は空調工事の仕事を休んだから!ヒャッホーー!!!


f:id:maruskate:20210818131143j:plain


さっそく筋トレに出かけます。筋トレのために休んだ言っても過言ではないからね!



ジムに向う道中の空模様。昨日までなんか梅雨みたいな天気だったから青空が出て気分がいいです。


f:id:maruskate:20210818131524j:plain



途中コンビニで糖質を購入しました。朝ごはん代わりの羊羹です。


f:id:maruskate:20210818131658j:plain


1時間半くらいで筋トレ終了。


f:id:maruskate:20210818132411j:plain


しかしマッチョになるとなんでタンクトップ着て黒光りしだすんですかね?俺も同じ筋トレ野郎だけどまったく理解できない。絶対女子ウケよくないっしょ。もしかしてご職業はAV男優ですか?



帰宅してからのご飯。


f:id:maruskate:20210818132355j:plain


今日も目玉焼きとベーコンをご飯に乗せた、ベーコンエッグ丼です。たぶん材料費30円くらい。安い。


のんきにメシ食ってたら天気が急変。


f:id:maruskate:20210818132836j:plain


なんか台風みたいな雨と風。急にどうした!?



午後は歯医者の予約してるんたけどそれまでにやんでくれるかな?




それではまた(´^ω^)