マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

Uber昼稼働したら数時間で1万円オーバー!からの昼間からビール!

おはようニッポン。


朝起きたら箱に収まってたかつおくんです。


f:id:maruskate:20210812182411j:plain



それでは今日もUber昼稼働。10時半スタートです。


途中、聖闘士星矢で白銀聖闘士が必殺技として叫んでそうな建物名に配達しました。


f:id:maruskate:20210812182630j:plain


ノーブル・アンドゥー・パレス!!!対する一輝には通用せず、鳳翼天翔で一蹴されてしまう。そんなかんじ。



今日の稼動時間はおよそ3時間。売り上げがコチラです。


f:id:maruskate:20210812183145j:plain


複数のクエストと呼ばれる、インセンティブの達成条件を満たしたので数時間で1万円オーバーしました。わーい。


よって今日のUberはお終い。コンビニによってから帰ります。



帰宅。今日はお風呂場の前にかつおくんが落ちてました。


f:id:maruskate:20210812183654j:plain


f:id:maruskate:20210812183718j:plain


途中で買ったコンビニめし。


f:id:maruskate:20210812183535j:plain


夜のUber稼動はしないので、昼間からビール。働かない40代のおっさんです。



それではまた(´^ω^)