マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

筋トレしたりウ○コしたり自転車屋さんに行ったりと今日は忙しい午前中。

おはようニッポン。本日は筋トレDAY!さっそく荷物の準備にとりかかります。



それを全力で邪魔するかつおくん。



かつお「食いもんいれてるんか!?ちょっと見せてみ!?」


f:id:maruskate:20210811125722j:plain


f:id:maruskate:20210811125740j:plain


かつお「ずいぶん奥に隠しこんだな〜」


f:id:maruskate:20210811130143j:plain


f:id:maruskate:20210811125951j:plain


f:id:maruskate:20210811130116j:plain


かつお「えっ、筋トレ行くの?早く言ってよ」


f:id:maruskate:20210811130256j:plain



かつおくんの妨害にあいながらも家を出ます。目指すは某金ピカジム。



途中コンビニでトレーニングの最中に飲むポカリを購入し、トイレを借りてウ○コ。


家のトイレはウォシュレットが付いてないので、コンビニや商業施設のトイレにウォシュレット機能が付いているのはとても喜ばしいです。


f:id:maruskate:20210811131406j:plain


ただ、ほとんどの場合水の勢いがMAX設定になっていて調整しないで使うと、うっ!?てなる。


あれなんなの?みんなそんなに肛門強いわけ?たまに強すぎて肛門から水が体内に入ったんじゃねーかって思うときがあるよね。




筋トレはおよそ1時間半で終了。三頭筋を鍛える新しい種目をゲットしたのでとても良いトレーニングでした。



帰宅すると床にかつおくんが落ちてました。


f:id:maruskate:20210811131929j:plain


誰かが回収してくれることを願いつつ、米を研いでご飯を炊きます。


炊飯器のスイッチを入れたら急いで自転車屋さんに向います。ブレーキのシューがヘタってたので交換してもらうためにです。


f:id:maruskate:20210811144158j:plain


終末は雨らしいのでブレーキがスカッスカじゃUber稼動中に事故を起こしかねないので。



2時間後にできると言われたので一旦帰宅。出る前に炊いたご飯ができたのでお昼ご飯にします。


f:id:maruskate:20210811140329j:plain


卵とベーコンを焼いたものをご飯に乗せた、名付けてベーコンエッグ丼です。安くて美味いです。




それではまた(´^ω^)