マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

おそろしい予想気温と今日のメインイベント。

おはようニッポン。


今日の予想気温が狂っている。台風の影響らしい。


f:id:maruskate:20210810100710j:plain


こんな気温の中、外で自転車漕ぐのは厳しすぎるよね。今日のUber昼稼働はやめておくか?



あっと、そんなことより俺にはやらなきゃならんことがあったんだ。コンビニ行かなきゃ。


f:id:maruskate:20210810101038j:plain


外、すでにあちぃ〜。


なんか駅に向うスーツ姿の人がけっこういるのね。みんな夏休みなんだと思ってたけど、意外とそうでもないのか?

こんなクソ熱い中のお仕事ご苦労さまです。



本日のメインイベントでもあるコチラをコンビニでゲット!


f:id:maruskate:20210810101446j:plain


ブリーチが読み切りで載ってる!なんか続編をにおわせる終わり方。新章やるの?


ていうか登場人物の名前を覚えていなくてググりながら読んだ。昔からリアルも空想も人の名前を覚えられない。

特にカタカナの名前の漫画とかだとまったく。進撃の巨人も最初から読んでたけど、エレンとアルミンとミカサ、リヴァイくらいしか覚えられなかった。田中とか鈴木のほうが覚えやすい。



帰宅後、俺がジャンプに集中しているときのかつおくんの様子。


f:id:maruskate:20210810102611j:plain

f:id:maruskate:20210810102627j:plain


あなた、レジ袋の上に乗るのが好きね。




それではまた(´^ω^)