マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「毎日同じ」5月26日の日記

はい今日も朝からウーバーイーツの配達です。昨日もそうだし一昨日もそうだしその前だって同じ。 ここ数日、日記を連続で書いてて思うんだけど、普通の人ってそんなに変わった毎日なんておくってないよね。日々同じようなことの繰り返し。 だから書くことな…

「働き過ぎた無職」5月25日の日記

今日はウーバーイーツの配達しかしていない日でした。以上です。他に何もしていません。 朝7時過ぎから稼働を始めて、夜の20時前くらいまで。 途中、昼休憩で家で飯食ったくらいです。 で、ウーバーイーツ配達員が一日稼働していくらになるんだい?って話し…

「肌寒い一日」5月23日の日記

今日は朝から雨。予報だと一日中雨のようなので、ウーバーイーツの配達はお休み。 働く無職がただの無職にランクダウン。 午前中はユーチューブやらツイッターやらで無駄に時間を溶かし、昼前から筋トレのためにジムへ。 帰宅後、数日前からなぜか食べたくな…

「炭水化物」5月22日の日記

今日もやりますウーバーイーツ配達員。 朝0700から稼働。働く無職の朝は早い。 月曜日の朝は忙しいことが多く、多分に漏れず今日もいい感じ。注文依頼待機時間もなく朝を走り抜けた。 なんか頑張ったように書いてはいるが、実際に稼働したのは0700〜0900まで…

「何もしていない」5月21日の日記

あと4件こなすとインセンティブ報酬が貰えるので今日の配達目標は4件。なので少し遅めの0800にウーバー開始。 1時間半くらいで目標達成した。本日の稼働お終い。 今日の稼ぎ。 インセンティブ1500円込み 働く無職なんでこんなもんです。 家に帰って朝めし食…

「夜はなにげに忙しい」5月20日の日記

日記ってだいたい一日の終わりにその日あったことを書くじゃないですか。 つまり夜ですよね。 ふと気づいたんですが、夜ってなにげに忙しくないですか? 俺の場合だと夜は風呂洗ったり、洗濯物取り込んだり、ハイボール飲みながらユーチューブ見たり、つまみ…

「趣味」5月19日の日記

昨日は日記更新できなかった。三日坊主にもなりゃしねー。 今日は昼前から雨予報だったので、朝のうちだけサクッとウーバー稼働してきた。 雨予報のせいか他の配達員が全然いなくて予想を上回る忙しさ。明日獲得する予定だった今週の規定配達回数クリアイン…

「爪とぎ」5月17日の日記

今日は朝から気持ちの良い陽気で、というかむしろ夏なんじゃないかと思うくらいの日差し。 ただ湿度はそんなに高くないようだったので、暑くてもカラッとしていてとても過ごしやすかった。 雨の日はカッパを着たりと雨装備をするのが面倒で配達をやらないの…

「お届け先はタワーマンション」5月16日の日記

朝7時からウーバーイーツの配達を始める。働く無職の朝は早いのだ。 そんな早い時間にウーバー頼むやつなんているのかよ?と疑問に持つかたもいると思うが、そこそこの需要がある。 朝ごはんにマックだったり牛丼だったり、モーニングコーヒー飲むのにスタバ…

「今日から再起動その2」5月15日の日記

どうも、マルです。 みなさまお元気でしたか?前回再起動と題して日記を書きましたが、すぐに機能停止してしまっていたようです。いつものことですね。 2ヶ月以上前になる前回のやつをちょっと読み返してみましたが、その時と状況は全く変わっておらず、ダラ…